ブーケトスに代わる新たなトスが会場を盛り上げる!

狭い会場でも大丈夫!みんなで楽しむブーケプルズ

広い会場であれば花嫁がブーケトスをして次に結婚する人にブーケをプレゼントするというセレモニーを行えるのですが、狭い会場や走り回ることができない会場も中にはありますよね。そんな会場でも大丈夫な演出方法が、ブーケプルズです。ブーケプルズは花嫁が紐を持っており、1本だけブーケと繋がっているため、誰か一人未婚の女性がブーケが繋がっている紐を引くことになります。ブーケの摂り合いなど喧嘩に発展することがないのでお勧めです。

男性だって楽しむ!ブロッコリートス

ブーケトスやブーケプルズなど、そういったセレモニーに関しては女性が楽しむものと思っていませんか?最近ではブロッコリートスが流行っています。房が沢山ある事から子孫繁栄の意味合いがあったり、次の花婿に慣れるなど良い意味があります。マヨネーズも一緒につけると笑いのネタにもなるのでじわじわと人気が高まっている演出方法です。他にもサッカーボールを投げたり、男性もブーケトスのようなセレモニーを行って一緒に楽しむのが最近の結婚式のトレンドですよ。

皆が楽しめるキャンディートス

ブーケトスやブロッコリートスなど、未婚者を対象としているセレモニーと思っていませんか。最近では、キャンディートスといってカラフルなキャンディーやお菓子をブーケのようにして、全員で参加するタイプのセレモニーを行うカップルが増えています。お菓子ならみんながもらって嬉しいものなので、小さい子から既婚者までみんなで参加できるのもキャンディートスの魅力です。また材料費も安く済みますし、使うキャンディーやお菓子によっても色合いが変わるのも面白いですよね。

結婚式場を神奈川では二次会も式場で実施することができるので、時間を無駄にすることがなく依頼しやすいです。